2024.04.20 08:41
タイトル画面から進行できない不具合の解消方法について
いつも『ビックリマン・ワンダーコレクション』をお楽しみいただきありがとうございます。
現在タイトル画面で進行が止まる不具合を確認しております。
大変お手数をおかけしますが、下記内容をご確認いただき、お試しください。
①「ゲームデータを解凍しています(0/10)」の文言が表示され停止する
該当のお客様は、下記の手順をお試しください。
1)アプリを再起動する
2)タイトル画面をタップする前に、タイトル画面右上の「メニュー」ボタンをタップ
※先に画面をタップすると「メニュー」ボタンをタップできなくなります。
3)メニュー内の「キャッシュクリア」をタップし、キャッシュクリアをする
こちらの手順をお試しいただけますよう、お願い申し上げます。
尚、キャッシュクリアをすることで、お客様のゲームの進行状況がリセットされることはございません。
②アセットダウンロードが89.1%付近で停止する
内部でダウンロードが進行しておりますが、データダウンロードの数字が正常に表示されておりません。
該当のお客様はこのままデータのダウンロードをお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
※データダウンロード自体はお待ちいただければ、完了いたします。
お客様にご迷惑をおかけしていること誠に申し訳ございません。
今後とも『ビックリマン・ワンダーコレクション』をよろしくお願いいたします。