2024.04.20 03:00
アプリアップデートのお知らせ
いつも『ビックリマン・ワンダーコレクション』をお楽しみいただきありがとうございます。
「バトル中にオートで奥義を発動した際、バトルが止まって進行不能になる不具合」の修正のため、
アプリのアップデート対応を行いました。
お手数ですが、各アプリストアよりアプリのアップデートをお願いいたします。
※新しいアプリのバージョンは1.0.020(App Storeでは1.0.1.4)となります。
※アップデートされたアプリがストアに反映されるまで、端末により時間がかかる場合がございます。
本アップデートに伴い、タイトル画面からログインを行う際に2点事象を確認しております。
①「ゲームデータを解凍しています(0/10)」の文言が表示され停止する
該当のお客様はタイトル画面右上の「メニュー」から「キャッシュクリア」をタップし、
キャッシュクリアをお試しいただけますよう、お願い申し上げます。
②アセットダウンロードが89.1%付近で停止する
内部でダウンロードが進行しておりますが、データダウンロードの数字が正常に表示されておりません。
該当のお客様はこのままデータのダウンロードをお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
※データダウンロード自体はお待ちいただければ、完了いたします。
今回のお詫びといたしまして、プレゼントボックスに下記アイテムを付与いたしました。
■お詫びの内容
・ジェム×300
※対象のお客様:4月20日 3:00まで(当該期間までに、新しく始められた方も配布対象です)
お客様にご迷惑をおかけしていること誠に申し訳ございません。
今後とも『ビックリマン・ワンダーコレクション』をよろしくお願いいたします。